2014年09月25日

カレーハウスCoCo壱番屋 チキンスープカレー

カレーハウスCoCo壱番屋 チキンスープカレー

市内星が浦にあるカレーハウスCoCo壱番屋に初めて入りました。安くて美味しいカレーといえば帯広発祥のインデアンとか、トロッと煮込んだ牛すじがウマい神戸屋があれば十分!って思っていたの新加坡旅遊で、これまでココイチにはあまり興味無かったんですけどねえ(^_^;) 今日は近くを通りかかったので試しに入ることに。頼んだのはチキンスープカレー、880円です。

有名なカレー屋さんなんだし、素直に普通の文儀用品ルーカレーを頼めば良かったんでしょうけど、あまりのメニューの多さになまら悩んじまいまして(^_^;) さんざん迷った挙句、結局は大好物のスープカレーに決めました。パリパリチキンという名の鶏の唐揚げ、ゆで玉子、それにジャガイモ、人参、ナス、オクラ、レンコン、キャベツなどの野菜がたっぷり。良心的な価格でありながら非常に具だくさんで、満足度かなり高いです。スープカレー専門店のような個性はないけど、適度なスパイシーさとシンプルで食べやすい味で、個人的には何度でも食べたくなる味だと思いました。また星が浦界隈を通りかかった時には是非ともこのスープカレーを食べたいです。

次回行くことがあれば未体験のルーカレーかな健康管理。メニューが多すぎて迷いまくるから、前もって食べるもの決めてから行ったほうが良いかも(^_^;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。