2022年06月01日

お金がないなら安易に開業するな!低コストで経営する3つの方法を公開

お金がないなら安易に開業するな!低コストで経営する3つの方法を公開

普通の人の人生の軌跡は予測できるものです插花班

凡人とはどういうことなのか。

飛行機に乗ると、落ちないんですよ。

高速鉄道に乗ると、滑り台に遭遇することはない低成本創業

街中では、復讐心に満ちた社会には遭遇しない。

大人になり、親に面倒を見てもらって、大学生が卒業するまで順風満帆な方向へ上っていく。

一般企業に入り、9時から5時までの人のための仕事。

昇格の見込みがない、賃金が上がりにくい。

結婚適齢期を迎え、同じような相手を見つけ、妻子ある生活を温床にする。

そして、この子は昔のやり方を繰り返す。

晩年を振り返ってみると、いろいろなことをやったようで、何もできていないような気がします。

でも、そんなことはどうでもいいんです。

何かしたいけど、学ぼうとする意志があるのに、できない!

これが普通の人の生活です。

お金がないなら安易にお店を開くな!低コストで始められる3つの方法を公開

1.お店を開いてみてください。

長時間労働で稼ぐのは大変だけど、経営者と一緒にしないでね。

起業は多くの人にとっての夢となっています。

でも、今までアルバイトをしていた人が起業するためにはどうしたらいいのでしょうか?

小さなお店を開くことが、一番夢に近いような気がします、は。

起業するために、周りの友人に聞くことを信じてはいけない、何をすればいいのか、考えることができるのか?

ホテルを開く、ミルクティーの店を開く、スーパーマーケットを開く、これが第一の選択であることは間違いない。

その後、社交界のお姉さんを数名、クールに勧誘し、上司になった気分も味わいました。

しかし、情熱の後には、すべてが平穏な生活に戻ることができる。

上司と呼ばれても、それが本当に自分の収入になるとは限らないのです

お金がないなら安易に出店するな!ローコストビジネスの3つの方法を公開

2、成功は本当に難しすぎる。

李周側は、多くの友人がいて、あまりにも、この道を進んでいる。

今後、何度も挑戦する人が出てくると思います。

しかし、本当に儲かるものはあまりにも少ない。

飲食店を開く、建材を売る、スーパーを開く、何人かの人がたむろしている。

その結果は?

どれも、しばらく粘って、扉を閉めて、それでも正直に、確実に仕事をしなければならない。

お店を開いて儲けるのは、なぜそんなに難しいのでしょうか?

第一に、コストが高い。

ブランチアウトしようとすると、店頭をパン、インストールしましょう手数料、装飾、労働、材料、どの仕事は質素ではありません。

多くの人の現状は、「1年間、大家さんのために頑張ってきた」ということです。

疲れて仕事をするよりも、楽に仕事をする方がいいのです。

第二に、新たなクロスボーダーの問題が多すぎることです。

仕事を経験した身からすると、自分の店を構えるのとは全く違うフィールドです。

ラインを超えると、戦闘が半分になる。

場所の選び方をご存知ですか?

価格競争、どうする?

顧客フローがない、マーケティング活動を進められるか?

...

あなたがまだ触れたことのない穴が、あなたを待っていますよ。

これは形式的な問題で、中には局地的なものもあります。

消防、商業、環境などの部署、ストリートギャング、プロの詐欺師集団、すべてがあなたの目の前にやってくる、あなたは対処できるのか?

第三に、打開が困難な状況であること。

動作に抵抗があっても、上記の問題はすべて解決されます。

しかし、もう少しビジネスが軌道に乗れば、その一端を担おうとフォローアップを実施する人たちも出てくるでしょう。

オフラインでは、サイトが大きすぎて限られた人にしか届かず、別の競合が現れ、ビジネスは崖っぷちになってしまう。

そうそう、うまくいっているダウンラインのお店は本当にいいんですよ。

難しいですね、敗はどうするんですか?儲けるチャンスはないのか?

お金がないなら安易にお店を開くな!低コストで始める3つの方法を公開

3.低コストで革新的なビジネスを始める方法。

アイデアは世界を変えるという言葉があるように。

起業には成功も失敗もあるはずで、無謬性はありえない。

成功率を高めたいのであれば、コストはできるだけ抑えることです。

たとえ失敗しても、再び立ち上がるチャンスはあるのです。

ローコスト、といってもノーコストではなく、エンプティグローブとはあくまで別の概念です。

まず、スタートの失速。

屋台を下に見てはいけない、でもQiangdong兄、馬雲これらの大物、過去に幸運を作るために屋台することができます。

マスコミの前では、大物であることの特別な統計もある。

今のビジネスエリートの多くは、同じような経験をしている。

恥ずかしくないのか!?

出店のいいところは、商売がうまくいかず採算が合わず、どこかに行く機会を失っても、装飾などの固定費で家賃を節約できることです。

何より、ビジネスセンスが鍛えられます。

どういう意味ですか?

選ぶ商品、なぜ誰も買わないのか、どうすればビジネスの売上を上げられるのか、どうすれば学生から通行人を集められるのか。

これらの質問は、要するに会社を経営していても同じことなのです。

屋台を出すことで、この能力を発揮し、起業のノウハウを知ることができます。

お金がないなら、お店を出すことを軽んじるな!低コストで始める3つの方法を公開

2つ目は、構内の共有化です。

深センの "497 "前、科学技術パークでの仕事だけでなく、その隣に、朝食の店、大規模な設計サイトがあります。

あなたは、朝食を販売し、このような大規模なサイトが行うことができます渡す必要があると思うかもしれませんか?

どんな風に演奏するのか、ぜひご覧ください。

朝は、朝食を販売している。

その時間を過ぎると洗車場になる。

夜はバーベキューの販売も!?

本当にその場所を有効活用し、その価値を最大化すること。

李周はそこでよくバーベキューをしていて、店主に「朝晩、何かやることはないですか?

彼は、いやだと言った。

数人の上司が、一緒になってこの場所を借りている。

3つ目は、ミクロのビジネスモデルです。

WeChat商法を嫌う人は多いが、これはフェイスマスクを売るという脳天気な弊害である。

実は、このWeChatのビジネスモデルは、一般の人がビジネスを始めるのに最も適しているのです。

ビジネスをする上で、最も難しい点、つまりビジネス客の量(トラフィック)が主体であること。

限り、あなたはローを修正することができますし、WeChatのビジネスモデルを使用して、ビジネスを通じて、有益なことができますし、より良いオフィス環境を変更すると、それは論理的です。

李肇志はよく、短いビデオトレーニングをする友人は、早くから自宅で仕事をしていて、自分しかいないと言っていました。

年間百数十人のアシスタントのみ。

取引、すべてWeChatで完了。

このようなモデルは、コストのレベルが高くなく、リスクも小さいので、失敗しても骨に傷がつかない。

数十万円の投資が必要なことも多いオフラインショップの出店に比べれば、あまりにも頼もしい限りです

一般の起業家にとっては、そもそも背の高いイケメンの顔を思い浮かべてはいけないのです。

儲かると、顔が出る!?


相關文章:


貧乏人が金もないのにどうやって起業するんだ? 貧しい人々のためにビジネスを始める


ローコストで始めるには?


低コストでスタートアップできる「風穴」産業はこの4つ、ほぼすべてがコストゼロ




同じカテゴリー(綜合)の記事画像
多層PCB基板プロトタイピング:PCBはんだボールはどのように動作しますか?
このような食器洗いは、バクテリアを育てているのと同じだ! 洗剤を増やしても無駄
米国への移民はどうなのか なぜ多くの人々が移民を選ぶのか
毛深い蜜のように甘く、人の心のようにゴシックな3つのTVドラマ評
スポンジ複合繊維の特徴をご存知ですか?
揚げ油の火加減は? 食用油は繰り返し揚げ物に使える?
同じカテゴリー(綜合)の記事
 多層PCB基板プロトタイピング:PCBはんだボールはどのように動作しますか? (2023-10-24 17:14)
 このような食器洗いは、バクテリアを育てているのと同じだ! 洗剤を増やしても無駄 (2023-10-04 16:54)
 米国への移民はどうなのか なぜ多くの人々が移民を選ぶのか (2023-09-25 17:48)
 毛深い蜜のように甘く、人の心のようにゴシックな3つのTVドラマ評 (2023-09-13 17:15)
 スポンジ複合繊維の特徴をご存知ですか? (2023-09-06 10:40)
 揚げ油の火加減は? 食用油は繰り返し揚げ物に使える? (2023-07-25 16:36)

Posted by aura at 12:19│Comments(0)綜合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。