2014年01月20日

晴天なり~ドライブ日和^^

ちょっこらドライブ icon17

してまいりました~ icon23192

某所の山marie france bodyline頂で深呼吸~山
知る人ぞ知る場所でありまする~

けっこうパラグライダーが有名かも
ご想像におまかせ~ 山


景色は最高

やっぱしicon12空気がおいしいです

タンポポの香りが当たり一面に広がってました191


ちょっと気になったのが謎の自衛隊ト家務清潔ラック…


不思議なアンテナを2本立てて何やらNuHart顯赫植髮調査…?

そこは軽く流していろいろ写真に収めました


謎のトラックをアップするかしない約會(Dating)
ちょっと悩んだ末、時間限定でアップします185

お見逃し無く時間は1時間・・・
あとは摩り替えます・・・
晴天なり~ドライブ日和^^
お時間が来ましたので~変更いたしました・・・あしからずicon10

明日は待望の親糖尿病友達とバーベキューなり~

いい写真撮れたらアップしまー削皮


癒し・・・
晴天なり~ドライブ日和^^
されます・・・

同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事画像
カレー
同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事
 カレー (2014-07-06 18:09)
 飼い犬に母屋盗られて… (2014-06-11 12:03)
 内職のこと (2014-05-22 15:45)
 「あまちゃん」見逃す (2014-04-30 11:23)
 愛的牽掛 (2014-04-22 12:26)

Posted by aura at 12:19│Comments(0)瑪花纖體
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。